【あるぱかの休日】立体バイカラーマスク3種【minne新商品】

こんにちは!ブログをご覧くださりありがとうございます。

しばらく更新などなどお休みしていました!おやすみもたまには大切…!
そしてついに追加するする詐欺だったマスクをショップに追加しました!

あるぱかの休日minne店の新商品情報です(´㋓`)



◇バイカラーマスク 3種 1つ450円

〇今回のバイカラーマスクはすべて、洗濯して繰り返しお使いいただけます。優しく手洗いしていただけますと、より長く使えるのですが、わたしは洗濯ネットに入れて洗濯機でゴウンゴウン回しています…!

〇ほつれにくいように玉止めの部分は洗濯可能な接着剤でしっかり隠しています。また、ご使用の前は一度選択してからお使いくださいませ。


77757 (2)

◇バイカラーマスク グレー×ネイビー
クール系カラーのバイカラーマスクです。

購入はこちら
立体 バイカラー マスク グレー×ネイビー


77758 (2)

◇バイカラーマスク ピンク×ホワイト
きれいで肌なじみの良いピンクのバイカラーマスクです。

購入はこちら
立体 バイカラー マスク ピンク×ホワイト


77759 (2)

◇バイカラーマスク ベージュ×ホワイト
素肌感のある自然な色合いのバイカラーマスクです。

購入はこちら
立体 バイカラー マスク ベージュ×ホワイト


※ご注意
感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。どうぞご留意いただけますようお願いいたします。

◇材料
スウェード調布(ポリエステル88%、ポリウレタン12%)
平ゴム(ナイロン83%、ポリウレタン17%)
他:接着剤など

◇サイズ:大人用ふつうサイズ
高さ:約13.5センチ
幅 :約9.5センチ
(ゴム紐を含みません)


関連記事

0 Comments